

なんちゃって、走り



走ってからのカレー!

やはり、昼から仕事と思うと、どうも気持ちが萎えてしまう

途中でUターンして

ラン 0:33:17 5.32km

なんちゃって、走り



ラン 14.15km 1:37:17

ちょっくら長めに走ってみました。
てか、昼間はほんま暑いな
夜は涼しいのに

大阪城まで走ろうと企んで出発したが、7キロぐらい走った時に、諦めてしまった。
まだまだです。

ちなみに、写真は、関西電力の人たちの電柱での作業の練習場で
柱だらけ
今日は、試験官みたいな人が3,4人いたので、もしかしてテストやったかもね
めっちゃ気合い入ってたわ

いつものがねえよ

本日、いつものラムネが欠品の為に
こんなん選んでみました。
さて、美味しいのか?

ETのレジェンド家族

昔、よく滑ってたな
それに、よく笑い、よくしゃべり、よくハシャギ、よく食べ(コレは片方だけか)
そんな2人とおちびちゃんと1匹の家に遊びに行って参りました。

それに大好きなうどん屋さんも連れてってもらいました。

それにそれに、あのよくモールとかに入っている無印良品が作る住宅を見て来ました。

やはり、2人のセンスが光る家に出来上がっていました。

なんて言うかな、無印良品と言えば、勝手な印象なんですが、シンプルな感じだけでしたが

ほんまこの家は、広々とした空間に遊び心があって、落ち着ける感じでした。
(こんな俺が評価してごめんやで)
ぜひ、無印良品を通して、見学に行きましょう!

行ってよかった!
二階はまだ観ていないので、また行きます。

お久しぶりです。

ほんま久しぶりにきてみた

でもいつも通り迎えてくれる

それってほんまええよなぁ

もう少しこまめに通ってみよ



靴を買ったぞ

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
