スポンサーサイト


まだ空きがありまっせ

またまたやってまいりました。
毎年恒例のキャンプ

皆さん期待していただいていると俺は勝手に思い込んでいますが
俺は結構期待していて、
リピーターで来てくれたりして、レベルアップとかしていたら
うれしいわけで

今年もがんばりますのでよろしく

ライダーを紹介しとくと
まず、昔、キッカーでブイブイ言わしていた、フミ君
でも、フミ君曰く、ボキボキ言わしていたみたい
ボキボキって音を聞いたら、何か分かりますよね

ET一の男前 小北先生
本人は男前ってことを気づいているのってくらい、
メッチャクチャ硬派で、そして、物知りってところがいいなぁ 個人的な意見やけど
でも最近壊れてきているような気がします。
毎年壊れさそうとしているんですが、今年はやってくれそうな気がします。

今年から新しく入ったなおちゃん
勢いのある俺と同じぐらいダサいペンションの女将風
まあ木こりみたいな感じ

そして、ゲストライダーにETと山とスノーをこよなく愛しているいっちゃん
今は八方を滑り倒してるみたい
ちなみに一緒に滑ると、なぜは人が変わり、帽子を飛ばすし、鉄柱にぶつかるわで
かなり面白い 
正月行くから待っててよ

あとは、飛び込みでシークレットゲストが来るかも
去年はケンタロウさんがきてくれました。

ではでは、もう回ってきた人もいるかもしれませんが
ETからの告知です
================・・・・・・===============================
こんばんは!ETです!!スノーボードキャンプのお知らせです。まず、キャンプって??
キャンプはコーチ付きの練習会の事です。
内容は1泊2日で午前中はコーチに付いてもらいレッスン。午後からは皆でスノーボードを楽しもう!!って感じです。初心者大歓迎!!
ETライダーが親切丁寧に教えます。

詳細は以下の通り!!

日時:1月16日(土)~17日(日)
費用:¥19500(宿泊費・コーチ費・2日間のリフト券・昼食)
日頃の感謝を込めての優しい価格です。
定員:20名先着
現地集合現地解散ですが、乗り合わせしたい方は早めに申し出てください。
出来るだけの対応はします。

参加希望の方やもっと知りたい方は問い合わせ下さい。
0725-44-2117 ETタチバナ

あっそうそう
もう定員がいっぱいになりかけているみたい
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
