スポンサーサイト


御坂に実は行ってました。

頭を2ホッチキスする前の話ですが、

みんなはシーズン突入前にがんがん滑り出している時期ですが、
私は年内滑り納めをしてまいりました。

年末に向けて仕事が忙しくなるのと、

昔篭っていた癖なのか
どうも日帰りで滑りに行くのが苦手で、行く時は最低でも1泊2日じゃないと
気が済まないですな

そんなこんなで行ってきました。山梨県

これがなかなか遠いのって、
前の日が結構遅くまで仕事だったので、グダグダになりながらも
なんとか着くことが出来ました。

うちのお客さんとかは余り御坂のことは知らないと思いますが、
まーいわゆるハーフパイプって奴がガッツリ出来るところなんですわ
画像 234
画像 235
画像 236

そして、今回の旅の楽しみの一つで
富士山の周りをぐるっと回って帰るルートで

何ぼ走るねんと思うかもしれませんが
僕も思っています。

しかし、雨まではいきませんですたが
やっぱり雨男ですので おもっきり曇っていました。

そんなこんな10時間かけて帰りました。

その景色がこれ
画像 248
画像 249
画像 240

まあ疲れたってことです。

あー今日ホッチキス取りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
