スポンサーサイト


脳みそとびだすかと思ったわ

とうとうやっちまった。

タクシーに引っ掛けられました。

止まっているところから、急に左に発信しやがって、左前を俺の足に引っ掛けやがった。

そういうことで、私は前方に吹っ飛びました。

どんな飛び方したかは、定かではありませんが、

多分 江頭2:50みたいな感じだと思われます。


その時に頭もぶつけてたみたいで
こんな感じになりました。
PA0_0017.jpg
PA0_0015.jpg

いわゆる2ホッチキスです。

最近はすごいね ホッチキスで傷口止めるんですな

ついでに傷口の消毒に行ったら、スプレーみたいなのされて終わったわ

最近の医療はすごいね

ということで今示談交渉中ですが、

これがなかなか大変で 

詳しいことが聞きたい人は、店まで来てくださいな




ここから先は2ホッチキスの画像なので
心臓の悪い方などはおやめください









PA0_0012.jpg

これ取るとき痛そうやなぁ

詳しいことはまたお店で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
