

いつの間にか

名神吹田を下りるといつも見えてくる遊園地

ドリカムの歌にも出てき

小学校の遠足で行き

高校のとき、38度の熱があるのに行って吐きまくった

そうあの思い出のエキスポランド

あのデッドコースター 失礼 ジェットコースター事件以来
一度はまた始めたけど、やはり駄目だったみたいです。

あんな事件があったので仕方がないと思いますが、

でもやっぱりこんな場面を見たら、なんかさびしいな
画像 216

来年の三月には解体が完了するみたいです。

昔に行った遊園地がどんどんなくなっていきますな

あやめ池も無くなったな


まあこんな暗い話ばかりじゃなくて、明るい話を一つ

京都でも白川通りといえば、ラーメン激戦区

その中に最近 また一軒

戦いを挑みにきました。
 
その名も 男気 ラーメン川藤屋


画像 217

なんでやね~ん

よく知りませんが、とりあえず甲子園の近くに作りいな

意外に店舗展開してるやん 
川藤グループ

やるときはやる男やな

当分このブログを紹介したいと思ます。
井上文雄です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
