スポンサーサイト


悲しいなぁ デジカメ

前に高野山に行ってまいりました。

Hメンと二人で楽しい登山だったのに、

3年ぐらいの付き合いだったデジカメをなくしました。

デジカメで撮った写真が無くなってしまったら、すごくショックなのはすごくわかりますが、
デジカメが無くなってしまうことなんて、考えてもみなかったです。

これがむちゃくちゃショックで

あの時こんな時と

思い出を集めるものなのに、デジカメ自体が思い出で

あんなちっぽけなもの中にいっぱい思い出が詰っていることを痛感させられました。

もう何を言っているのか分かりませんが

あ~南海電車にも電話して警察にも届けたけど、果たして戻ってくる日があるのだろうか

帰ってきたらめちゃ大事にするのになぁと思う今日この頃です。

もうデジカメなんて買わねぇ

緑のケースに入ったデジカメを見つけたら、それまっちゃんのんじゃありませんかと皆さんきいといて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
