スポンサーサイト


InterMax淡路島

疲れた。 
いろんなことに疲れた。

まず淡路島まで行くのに、明石から安く抑えるために自転車を乗っけてたこフェリーで
その船内で朝からずっとしたかった。
トイレに駆け込むが、一つは故障、もう一つは詰まり 

そして、着いて駆け込んでコンビニのトイレでは、あまりに焦りすぎて、鍵のかけ忘れ
ドアの限界まで開けられました。 男でよかった。

ちなみに開けた人はいなくなっていました。


そんなこんなで走り出しました

行った人たちに坂とかキツイでと言われていたので、結構覚悟して行ったのですが、 

何回も心折れそうになりましたが何とか踏ん張り、坂では一度も下りずに漕ぎつつけれました。

つらかった。
PA0_0005.jpg
PA0_0006.jpg

一番辛かった南東らへんの南淡路水仙ラインっていう道があるんですが、そこは人も車もほぼ会う事も無く
無人島にいるみたいな錯覚を起こしてしまいそうなぐらい静かで眺めがいい感じでした。
ピストで行った人たちは、地獄だったでしょう

旅も終盤の後30キロぐらいになったときに
これまた恒例のハプニング

後ろの変速機のワイヤーが切れてしまい、めっちゃ重いギアでした漕げなくなってしまいました。

ここからが本当の地獄の始まりでした。

折角、登りを押さずに頑張ったからには、もうここからは意地でも坂を上りきることしかなく頭になく

幸い急な坂も無く、何とかたどり着きましたが
足がプルプルで生まれたてになってました。

総距離
PA0_0000.jpg

漕いでた時間PA0_0001.jpg

淡路島の滞在時間は8時間でした。

またとうぶん自転車漕ぐのんやめとこうと思っていても、修理を始めたらまた乗りたくなるのはどうしてでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
