スポンサーサイト


ビブラムソール

デジカメ見つかって、やっと写真が手に入ったので書いてみました。

なぜか高野山

少し前に突然高野山に行ってまいりました。

実は私 建築物が意外と好きで、あまり明かす必要のないことなんですが、

大阪から近いということもあって、京都と奈良にたまに行きます。
だから、高野山に誘われたときは、結構楽しみですこし胸が高鳴りました。

Hメンありがとう

いや~本当によかった

とりあえず、小話を一つ

みなさんは最近本気で焦った事ありますか
本気で焦ることをおしえていただきました。


お寺に感動していたら、どこからともなくお経を読む声が、それも大人数で

そうなったら、お坊さんがお経を読むところを写真に収めたくなり

声のするほうへ

すると突然

建物前に並んで読んでるではありませんか

縦7列 横7列ぐらいの50人ぐらいで

これは撮らな、と思い

しかし、お経を読んでるいる姿を撮って善いものかと、ふと思いつつも
撮りたいという気持ちが勝り、怒られるのを覚悟で近寄っていきました。

それが絶好のタイミングで、50人がちょうどお辞儀をしている姿で
これだと思い

カメラを構えた瞬間

先ほどまで、お辞儀していたお坊さんが、
全員小走りでこちらに向かってくるではありませんか

あまりににもびっくりして、子供が壊してしまったものを後ろに隠す感じで、カメラを隠し、後ろ向いちゃいました。

バレバレやったなぁ ほんまに怒られると思いました。

ですので、お坊さんが通り過ぎた姿しか撮れませんでした。
画像 018
報道カメラマンとして失格ですな

その時Hメンは、俺を見て死ぬほど笑っていました。私は本望です。


画像 017
この大きさ分かりますか 前に立っているのは自分です。

画像 015
画像 014
画像 016
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
