

対応がいいのか悪いのか

PA0_0002.jpg
いつも使っているパソコンが、とうとう壊れてしまったので、DELLにメールしてみるとすぐに引取りに来てくれた。

液晶のドット抜けしたときも、すぐに引き取ってくれた。

これって対応早くてめっちゃいいやんと思っていた。

それも無償で直してくれて、液晶もHDDも新品になったみたい
やるなぁ

しかし、ある日友達にそれだけ故障が多いから、対応とかもなれていて早くて無償で直してくれるんちゃうと言われ、
そういう考え方もあるんやと関心させれてしまった。

そして、今回帰ってきたが、2、3日滞在しただけでまた調子が悪くなり、DELLに逆戻りになってしまった

友達の言っていたことほんまやと思わされた出来事でした。


あー雨ばっかりと思っていて、ふと空を見上げると

111.jpg

夜の月の横を飛行機雲が走っていた
なぜかずっと眺めていたら、クラクション鳴らされた。

やはり雨は嫌やなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
