

おかしいやろ

今日は朝が早く、眠たい中、暗い中 頑張って自転車を飛ばしていると

スーパー玉出の前で、惣菜を買って食べているおっさんを発見

それぐらいなら全然気にならないのですが、

なんとこの人は、こんな格好で食べてました。
PA0_0000.jpg
PA0_0001.jpg
これって絶対おかしいですよね

こういうのを見てしまうと、この辺には住みたくないなぁと思ってしまうのは、僕だけですか

ちなみに写真撮るとき、すごい勇気が要りました。

誰かこんな人見かけたら教えてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
