

InterMax 琵琶湖

疲れたぁ 結局10時間もかかってしまいました。

今日はできる限り、旅の醍醐味の寄り道を抑え、写真撮影も必要最低限にしたのに
なぜか10時間 

なんで 何がいけないのか もしかしてパンクがいけなかったのか
そうパンク  そう凹むよな~
そして、携帯の空気入れなんてぜんぜん入らねえの


まあ怪我もなく、無事でなによりでした。
画像+002_convert_20090927170528


琵琶湖大橋のとこから、ぐるっと1周145キロを10時間です。
ちなみに琵琶湖大橋から下も回ったら190キロやて

さすがにまだまだ修行が足らず、グダグダでした

車通りが多かったのもあったけど、結構琵琶湖の道路は怖かったでろ


そして、帰りの一番の楽しみは、帰りの晩御飯で、またもやラーメン屋に行ってまいりました。

昔テレビ番組であったがガチンコラーメンの卒業生がやっていました。
塩ラーメンがすごくおいしかったな
画像+013_convert_20090927164329

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
