

InterMax 琵琶湖

20090925124626
20090925124623
さあやってきた 第二弾 in琵琶湖

今回もまた寝るのが遅くなって、4時間ぐらいしか寝れず参加

まあ参加と言っても、しまなみ行ったときは、一人やったんやけど
ちなみに今日は仕事の後輩が参加 ほぼ強制

というわけで、只今爆走中

アップダウンが少ないので、楽やけど
とにかく車が多いなぁ
何回も車に叫んでます。ボケコラ~
でも絶対勝てません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
