スポンサーサイト


通販にはまりそう

http://3.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RmLXPflJkcI/AAAAAAAAAB8/0U3Ug1b4P4I/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+005.jpg
http://2.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RmLWqPlJkbI/AAAAAAAAAB0/KpL2Fv8nxZs/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+004.jpg
やりました。とうとう念願の硬質バランスマットがやってまいりました。

なんていうかなぁ 家に着いた瞬間、まだ一週間以上も先の話しと思わしたいて、玄関にたて掛けられてる気持ちが分かりますか、
さすが日本通販、憎き演出 やられてって感じ、この腰が痛くて、明日は社長に明後日は絶対に休んでもらった困るから、明日は絶対休んで腰治せと真剣に怒られて帰ってきたら、  日本通販  やるねえ

この時点でみなさんは、ひいているのでしょう。

まあ大概、通販は届くまでの時間は多く言うのは知ってますよ。でもなんてイイタイミングなんやろか
とりあえず、仕事着も着替えずといきたいところですが、汚れたらまずいと、すぐに着替え、几帳面ぶりを発揮しながら、寝てみました。
最高と叫びたいところですが、鈍感な俺にはわかりましぇん。
とりあえず、いいと思いながら寝ることにしましょう。でも、なんとなく良さそうな気がしてんねんなあ。追手報告いたします。
今回、通販で買ったけど、嵌ってしまう理由が少し分かったような気がします。
思ってたとおりの来るかなあという不安もあるが、来るって思い込んだり、来たときの喜び 一度は買ってみるべきやね、高いものほどスリルがありまっせ。カッコ好く言うと、ハイリスクハイリターン
さあ明日休みだ なんかやることないかな、
皆さん、友達はみんな働いています。一人遊びを考えましょう。
いい映画ないですか いい本ないかなあ
とりあえず、泣ける2ちゃんねるでも見て、感動しとこう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
