

越えれない、おとん

20090917121105
20090917121102
家にとうとうかめ虫が現れた。

あまりにも意外すぎて、初めは真剣にゴミが落ちてると思っていたのに、よくよくみてみるとかめ虫ではないですか

こんなコンクリートジャングルのようなところに、

少し眺めていたら、おとんが登場
かめ虫を初めて見るみたいで 臭い匂いを出すことも知らずに、素手でとって捨ててました。
ちなみにおとんは昔、蛇を手で掴んでました

それから俺が臭いって言うと、あっそと何も臭ってなかったみたいです。
おとん最強やね
蛙は、仕事中に見つけました。
自然にふれあった2日間でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
