

たこ焼きと餃子とツーブロック

20090913154139
20090913154137
20090913154135
またまたたこ焼き焼いています。
大阪では家庭に一台たこ焼き器を持っているといいますが

でも今日使っているたこ焼き器は、業務用です。
火力が違うね
それから、粉は表現の仕方が分からないので、絶品っていうしかありません

そして、今日は餃子も加わった。
この餃子が、普通餃子、ニラ餃子、海老餃子の3種類
聞いただけで美味そうですな

それから久しぶりに登場のツーブロック

もう知ってる人も少ないんではないでしょうか
彼曰く、細マッチョの松田翔太風って言ってました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
