

祈ってください

http://4.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/SW6_AbrSfVI/AAAAAAAABAk/mIRgTqSqHLA/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+042.jpg
あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします。

そして、皆さんがいい年でありますようにと祈りましょうって訳ではありますん


今年の正月は、気の合う仲間とスノーボード三昧でしたが
しかし、しかし、しかし、しかし、しかし、しかし、

そんな正月気分を吹き飛ばすような一枚のハガキで
気分はガタ落ち寸前です。

みんなが年賀ハガキを楽しく読んでいるにもかかかわらず
http://3.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/SW6-qxEnauI/AAAAAAAABAc/lz0Enb5s1NA/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+043.jpg

 
さあ、一点で免停確実

一年耐えれるように祈ってくださいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
