スポンサーサイト


あ~なんか損した気分やなぁ

この度、携帯電話をやっとリニューアルしました。

最近の携帯は、割引してもらうために色々プランに登録しないといけないんですよね 

そんなことは、皆さんのほうが良く知っていることでしょう

ということで、この度一ヶ月だけダブル定額ライトというものに入ったんです。

まず、ダブル定額ライトってやつは、簡単に言えば、パケット代が4200円までは、1000円で済んで、4200円以上はどんだけ使っても、4200円っていやつですわ

さあここまで話したらもう皆さんお分かりでしょう。

そうなんです、日頃パケット代なんて、1000円ぐらいしかいかへんから、どれだけ使ったら超えてしますなんて、想像つかなっかたんです。

絶対携帯で見たりしないミクシィを見てみたり、ラーメン屋のうまい店探してみたり、お好み焼きのうまい店検索してみたりとどうでもいいことなのに

そして、気が付いた時には、4260円でした。

それに、もう携帯で調べたいものなんてありません

携帯なんかどうでもいいから、安い315円の携帯買ったのに

服なんかどうでもいいから、ユニクロで買ったのに

パソコンなんかどうでもいいから、デルで買ったのに

通勤のガソリン代節約のために、20万もする自転車かったのに
ちょっと意味違いますが

まあそんな感じで、なんか少し損した気分でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
