

パートナー

お久しぶりです。
そんなことはどうでもいいですが、

私にまたパートナーが増えました。

ジャンジャジャア~
http://1.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/SfapfW8bZYI/AAAAAAAABIg/FHKkkikpokM/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+001.jpg
こやつです。

話せば長くなりますが、聞いてくれますか

兄ちゃんから貰ったと思います。以上

来たあの頃は、ブレーキのワイヤーもシフトのワイヤーもボロボロで、前に進むことすら出来ない状態で松井病院に運ばれてきたんですが、松井医師の手厚い看護を受け、何とか回復の兆しが
しかし、あとチェーンの交換と難題が  まあ何とかなるでしょう

とういうことで、ベテランと遅れてきたルーキーのコラボしてみました。
http://2.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/Sfar-OWB6gI/AAAAAAAABIo/3Y9fnf8DqZ8/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+002.jpg

今はこの二人に夢中ですが、遅れてきたルーキーは、治療が終わってしまうと満足してしまって、本来のMTBとしての楽しさを分からないままになってしまいそうなので
この度は、遊びのスペシャリストたっちんに教えを請うつもりです。
さて教えてくれるんでしょうか
ちなみにたっちん先生はいきなり限界からいくので、私に付いていけるのか不安です。まあ呼んでくれたらの話ですが

というわけで、また一人家族が増えました。




兄さんはくれるってホンマに言ってたんかな 直したら返さないとアカンのかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
