

BBQ

どうもお久しぶりです。
最近更新するごとにこの言葉を言っているような気がします。

いい訳其の一
なぜか妙に忙しい
なぜなら、この一ヶ月の間に2回ぐらい山梨に行ったような行ってないような
自分で自分の首を絞めてるような気がします。

冬に長野や山梨、岐阜を行ってる時は忙しいなんて余り思わないのはなぜ

まあそういうことで、近場で最近行かなくなった海遊館までちょっとチャリで行ってみました。

南港らへんは、道は広いがやっぱりトラックが多くて怖いな
だから、こんな自転車専用レーンを設けている箇所が意外と多かった。
http://4.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/Si43_OdjrOI/AAAAAAAABIw/IcYqAyT1a1Q/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+017.jpg

ETCの普及なのか 不況なのか 
こんな感じに寂しいところもあり~の
http://1.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/Si45QjqGwDI/AAAAAAAABI4/CV6xIiczkdA/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+016.jpg

毎朝ここを頑張って登るのんいややなぁと思う今日この頃
http://2.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/Si45xAsNrrI/AAAAAAAABJA/Pa8WXCJju2s/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+014.jpg


あ~だ こ~だ 言ってるうちに着きました。
http://3.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/Si46EsUM0SI/AAAAAAAABJI/0IybbIHot74/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+018.jpg

海遊館も全然人おれへんし、もうアカンのかと思っていたが、まだ8時過ぎだった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
