

12年間無欠席

http://3.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/Rl0MCvlJkVI/AAAAAAAAABE/CNA1O75mZ10/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+003.jpg
今の会社に行き始めて、結構大変やったけど、休むかと言われたことはあったけど、休むって言ったことはなかったなあ。  大声では言われへんけど、月一回しか休みない日とかあったな。労働基準法に引っかかるでって、税理士さんに注意を受けたって親方が言ってたな。


 それがなんと今日言っちゃいました。なぜかって、皆さん声を合わして、なーぜー?

写真のとおり、軽いぎっくり腰なのであります。いつも歩いて10分の道が、40分

立ち止まってわ、腰をくりくり  立ち止まってわ、腰をくりくり

想像してみてや 32歳のおっさんが、道端で腰をくりくりしてるのを、それに基本的に何でも力技やから、腰をくりくりより、ブンブンって感じやわ。

そんな人を見かけたら、お大事にって言ってあげましょう。


俺だけなんかな、整骨院とかで使う治療の電気を、少し強めに要求してしまうのわ。

電気が早い周期できだした時が危険やね、筋肉切れるんかと思うわ


まあそんなこんなで、家にいます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
