スポンサーサイト


食べたわ

まず、謝っておかなければなりません
  
主催者側として携わったのに、食べ過ぎました。
すいません

ホンマにめちゃくちゃうまかった。
ありがとう 道楽父ちゃん

というわけで、登山とBBQというあるような無いような感じですが、これがなかなかいい企画でした。店長

しかし、登山というものはやはり、
登ってから下りるほうがいいですね
下ってからだと当たり前ですが、下った分だけ登ると考えたら、少し辛くなりました。

BBQの荷物を車で運んでから、みんなを迎えに下までおりたので

一緒に登った人は気付いてないかもしれませんが、私はまあまあ心折れかけてました。
支えてくれてありがとう 西●&井●コンビ

まあそんなこんなでBBQ食べたなあ みんな食べたんかなあ

みんなが落ち着いてきて、ご飯ももういいかって感じになってきて、店長が最後においしい肉を出してきて、「一番いい肉は最後じゃ」といい、隣でいたフミ君が「みんなでやるBBQでは当たり前や」といった時
実は俺が一番驚いていました。騙された。
もう食べれそうに無いわ

まあちなみにその時私は、一緒になって「そうじゃ」と言っていました。
完全に強がりです。

西●誕生日おめでとう 
短パンカッコ良かったで
みんなの引きの速さは面白かったけど

またやりましょう
今度はもっとでっかく 
道楽父ちゃんたのまっさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
