スポンサーサイト


不幸だと思いますか

朝から雨に見舞われ、家でぼけっと過ごすかと思いきや
昼前ぐらいからいい天気ではないですか

これは外に出かけて、木陰で小説でも読もうとたくらみ
いざ出発

自転車はやっぱり楽しいよなぁ
あっという間に大阪城到着

そうなったら登るしかないやろっと思って、漕ぎ出した瞬間

バキ

何の音と考える間もなく、ペダルで膝を打ちつけ、流血騒ぎじゃないですか

でもなんでよ  そうチェーンが切れてるではありませんか

おう、なんてこったい

あんなに楽しかった行き道が、こんなに悲しいくてしんどい道だったなんて

行き30分
帰りは負傷した膝をかばいながらもあり1時間半 

ちなみに電話して迎えに来てもらったいいのにと思った人はいてるかもしれませんが
なんせ 自転車でこけた衝撃で、携帯電話の画面の3分の2は真っ黒ですわ

そう液晶漏れですわ 

1時間半かかった理由が分かりました。
完全に歩く気無くなってますわな

だから、ギャンブルなんて全くしないのに、ナンバーズが売っていたので買ったったわ
嫌な事があったら、いい事あるはずさと思ったのに

ぜ~んぶ ハ~ズ~レ

ここまできたら、もう何でもいいわと言いたい所ですが

その後、携帯を修理に出したりしていたので、少し遅くなり
そして、夕立に遭遇
自分が雨男なんて、すっかり忘れてましたわ

家に着くころには、自転車はチェーンがちぎれ、膝を打ちすぎびっこをひき、携帯は液晶漏れしたため代替機、服は水浸し

さああなたは不幸だと思いますか

でも、外覗いたら、
虹見れました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
