

タナからイケダ

http://4.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/SmReT41iiHI/AAAAAAAABKA/uiHSA3MR1DU/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+022.jpg
仕事場のバイトの子が吉本に入っていたので、舞台を少し見に行ってまいりました。

タナからイケダっていうんやけどね


まだベース吉本の下の方みたいやけど、なかなかがんばっていました。

でも吉本のベースに来る客は若いわぁ みんな宇宙人みたいやな
http://1.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/SmRfN8SfHlI/AAAAAAAABKI/bBStmMfPLW4/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+023.jpg

多分テレビとかで見てしまうと面白くないやろうけど、舞台ってなんか緊張感が伝わってきてすごい楽しかった

あれはたまに行くべきやね

昔、新喜劇を一回生で見たけど、むちゃくちゃ面白かったもんな
あれだけテレビで散々見たのに、来るで来た~って感じやもんな


その後、新世界の串カツ屋さんに行ったけど、旨かった
http://1.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/SmRiqxEvVmI/AAAAAAAABKQ/bDa9StG1-8g/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+021.jpg

でも平日の夜とかは、あんまり行きたくないな
あの人何してはるんやろって人がいっぱい居ったわ
大阪と言う町を知りたいなら、絶対新世界は行くべきで、平日に

意外と男の人のほうが気を付けたほうがいいで
ホモ&おかまが多いので

ちなみに通天閣は、エッフェル塔と凱旋門を合わせた感じに作ってんて

奥が深いねぇ 時間が経つにつれ、そんな風に見えてくるのが怖いわぁ


そういえば、東京の友達と会いにいったんですが、
に出ています。
峰って言います。応援よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
