

なんか朝ええ感じ

http://4.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/SnivKU18X9I/AAAAAAAABKg/5NmWgUsH6rY/s320/KC380001001-745899.jpg

ガソリンを入れる時、バイクなので小銭だけセルフの機械に入れたところ
ラッキー7じゃありませんか
それもぴったり入りました。
これって、ええ感じと思うのは、俺だけ

関係ない話ですが、ブログの更新をいつもパソコンからしてましたが、携帯からするようになったらめっちゃ楽になりました。
便利やねぇ
じゃんじゃん更新せな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
