

平和な感じ

090813_1022~01

090815_1952~01

090815_1942~01

最近ハンドルをブルホーンに改良したため、嬉しくついつい乗り回していたところ

あれれあんなところに図書館が

便利やなぁ その日に登録できて、ついでに本までゲット

三週間も借りれるんやで あり得へんわ

いきなり4冊も借りてもうたけど、ハードカバーやから帰りの自転車で大変やったわ
昔マンガでそばを運ぶ人なっとや

そして、帰ったら甥っ子とだんじり祭

最近まで関東に住んでいたから、だんじりを大阪で見て、もう虜になったみたい

写真は叩きすぎたフライパンを取り上げられて、返せと抗議している甥っ子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
