スポンサーサイト


あけましたおめでとう

いや~久しぶりに現れてみました。

今年は車も買って、日帰りでスノーすることになったのですが、
こんなに大変なことだとは思わなかったなぁ

みなさんはこんな大変なことを毎週続けているんですな

ちなみにこんな事言いながら、一週間も休みをもらってすべりに行っていたんですよね

まあ福島県の南郷スキー場というとこなんですが
だから、ほとんど車に乗ってました。運転のときだけ
違いますよ、寝るときもでっせ

むちゃくちゃド田舎やから、風呂屋が8時に閉まってしまうので、毎日9時には寝てました。
 
あー言い忘れましたが、車の中でも寝袋ですよ 
むしろ、車の中こそ寝袋です

ちなみにパンツとTシャツです。

報告しますと、南郷カップは撃沈しました。
なぜか、3日経つのに、肩が上がりません ていうより、右半身が生活に不都合程度に痛いです。病院なんかいかねぇ

次は、ウイングで25日公開の26日大会です。
そして、29、30日が高鷲カップのアマ戦です。
それから、2月の1、2日が高鷲カップのプロ戦です。これは気合入れていきまっせ 一発でプロ昇格ですからね

人って字を飲んでるときは話しかけないでください  それ以外の時はいつでも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
