

大会報告

最近冬だから、スノーのネタがちょくちょく出だしましたが、
また大会に行ってまいりました。

滑るのが大会ばかりで、楽しくスノーボードしてないなあ、なんて事を
思うかもしれませんが、

昔友達と話してたんですが
普通に人生過ごしてたら、ゲロ吐きそうになるぐらい緊張することないで
って言われたことがあるんです。

この言葉だけは忘れられへんかったなぁ

そうむっちゃ緊張するけどめちゃくちゃ面白いから大会は出た方が良いで

だから、とりあえず今からショップに行って、出れる大会がないか、
橘さんに聞きなさい


さてさて、大会の結果とやはりお知らせせねばなりませんか

訳の分らないことを言って誤魔化そうとしたんですが、

まあ結果は14位でした。

ショボいやろ

ちなみにこのブログを読んだ人は、橘さんに報告だけは絶対しないように
最近橘さんのブログチェックは行われてないと思うので

それから、29日からまた大会があって、高鷲カップです。
6、7日は、地区大会で、これは、ライダーの子達もいっぱい出るので、
見に来る価値がありますよ
ちなみに6日は、俺は公開練習だけですが、このときが一番本気が見れるから
来てくださいな

本番は意外と落ち着いたすべりでいこうと思います。

では、また報告します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
