

西日本大会とおっさんたち

とうとう行って来ました。西日本大会

いつもながら、この大会だけはむちゃくちゃ緊張しよるんやな

前の日から、日頃 たまには店に来いやら、何時にくんねん、とかいうメールしか
打ってこないT店長から、明日頑張れよという、脅しとも思える激励メール
危うく寝られへんなりかけたわ

大会始まってみると、一次予選2番出走やったら、全く緊張する暇もなく、きちっと決めることだけ考えていけたので、なんとかイチ抜け  やるね

実際、この時が一番うれしかったわ 

まあ決勝は、全日本も決まっていたし、のびのび出来ました。
結果は、5位でした。

タイトルでおっさんとありましたが、
私自身がおっさんということは、見た目どおりですから、言い返すことは出来ませんが、
同じ年で、BTMチーム員であるN村さんが2位という好成績を取ったではありませんか、
http://3.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/R6w5aClw38I/AAAAAAAAAm8/gi8Zlf8hw9Y/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+069.jpg

1位と3位は、子供 2位と5位と4位も多分 おっさんと呼んでいいでしょう

まだまだ頑張っていこうと、先の見えない野望を胸に頑張りたいと思います。
http://1.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/R6w5vilw39I/AAAAAAAAAnE/YNAVvxLH-lQ/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+067.jpg

去年は全日本で記憶失くしたので、参加したは分らないので
新鮮な気持ちで頑張ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
