

久しぶりにみたなぁ

久しぶりと言っても、この前までこんな感じやったな

伸びたらいつも、毛先が帰巣本能で生えてきたとこに戻ろうとしている

いわゆるテンパ現象

そのためクルクルの頭になってしまい、嫌になり、理容院に

1800円

何のお金かって、散髪代

3ヶ月に一回やから、7200円 少しイキガッテ 正月前に一回
合わして、5回の総額は、9000円

これを見ている人の一回分の可能性ありですな

こんな感じのことをこれ見て思い出しました。
http://4.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/R-uhX18nuyI/AAAAAAAAAoA/zVDvRDaqfYw/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+002.jpg

このまっすぐの襟足がセクシィですね

これを見つけたら、襟足セクシィ 俺二シィ を言ってあげましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
