

散歩ですか

うちの会社には、4匹の犬が居座っています。

この事務所に移転して、2年ぐらいになりますが
いつから始まったんでしょうか
http://2.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/SATRDAuDmYI/AAAAAAAAAoQ/QrgirRFgJ1I/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+036.jpg

そうです。この姿で散歩が始まるんです。
おばあちゃんは少し足が悪く、二足歩行もままならないのに

台車を押して散歩していたのが、いつの間にか全員乗るようになってしまったのっです。

でもこの絵図らはかわいいですよね

しかし、もうこの犬たちとは、4年ぐらいの仲なのに
未だに、俺を見たら全力で吼え、足を噛んでくる
なぜなんでしょうか


早くこのタイヤ手に入れへんかなぁ
http://2.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/SATRiAuDmZI/AAAAAAAAAoY/b-9fHnZoqaE/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+037.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
