

BBQのため往復14時間

行ってきました。シーズン終わってからの始めて御坂に

遠いがしかし、楽しみが遠さを忘れさしてくれた。
そして朝9時前にギリギリに到着

だがしかし、車から降ろした右足に激痛が
そう3日前ぐらいから痛いなあと思っていたが、御坂に来たという高揚感が右足の痛みを忘れさせてくれると思っていた。

はい残念、むしろ楽しみを奪われた敗北感のせいで痛みが増しました。

えーい痛い時は、すぐ冷やす。これ怪我の基本ね

そのため、室内見学に入り、体を冷やすが1時間で完全に冷え切り、怪我を治す前に指先が取れかけました。

ということで、残された楽しみといったらBBQ
この楽しさを伝えるのが、難しいので写真で想像してくださいな
http://2.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/SICWUY3WKLI/AAAAAAAAAq0/0K47LHjsSgI/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+043.jpg

http://3.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/SICWLEeA0VI/AAAAAAAAAqs/JrQDxgeB7w0/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+047.jpg
http://4.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/SICWBplz3-I/AAAAAAAAAqk/4y4zUseDvdU/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+059.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
