スポンサーサイト


ロケット花火

http://1.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/SJllo5pCvgI/AAAAAAAAAuo/LAB6le34-RQ/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+118.jpg
写真は一切関係ありません。

ロケット花火 最近音だけは良く効くんですが、最近やってないなぁ

そんなこんなで、今日間近で爆発しました。
何でかって、そりゃ狙われたんです。
今日もあまりにも暇で、病院でリハビリ終わった後に難波宮公園に行き、いつもどおり日向ぼっこしてました。
そして、そこに小学生五人組が

ここまで言ったらお分かりでしょう。そうなんです、狙われたんです。
ショックですよ、公園で寝ていたら、ロケット花火打ち込まれるんですよ
なんかショックです。

その後は、あまり動けないのであれでしたが、ご想像の通り、誰かが憑依したため大声で叫んでました。
意外と素直な五人組でした。

苦い夏休みにしてしまいました。

また夕方からスコールです。
甲子園も中止 
もしかして、夕方になったら絶対スコールが来る国ってありましたよね
そんな国になってしまうんではないかと想像して楽しんでいます。

大人の夏休みを過ごしてる松井でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
