

復活の兆し

長い長い闘病生活を乗り越え、仕事に復帰し、はや一ヶ月

復活してから、仕事がたまりにたまっていて、一ヶ月で2日しか休みがなく
またもや倒れるかと思ったわ

こんなことしているから、あかんねんやろなぁ

しかし、悲劇はまだ続き

楽しみにしていたアクロスツアーの日にも仕事が入り、上司にもこれまでのことがあり、あまり強く言えず
今回のアクロスツアーは、参加できなくなりました。

まあでも、参加しても運転手ぐらいで、まだスノーボードは出来なかったので仕方ないか

今年の冬は、パウダー狙うためにフミ君と長野とかも攻めてみたいと思っているので、もし気になる人がいれば、声かけてくださいな


追伸
 ビデオ屋で最新作コーナーといえば、話題になった映画、韓流、アメリカのドラマシリーズとかなのに、一本だけこんなビデオが置いてあいました。
http://1.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/SMiTFn5YeuI/AAAAAAAAAw0/tGPS_ZXqFnQ/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
