スポンサーサイト


結果報告

残念ですが、私はバスにお世話になりました。

39.4km4時間40分の最終関門で、収容されました。

それはそれは、ほんと寂しい話です。

沢山の声援頂いたのに、不甲斐ない結果になったこと、深く反省しつつも、来年はもう出ません。

そして、ご飯食べて、すぐに寝ることにします。

おやすみなさい。

完走してないので、疲れが取れません。



ちなみに写真は、甥っ子が完走すると思って、作ってくれたメダルです。

完走してないので、くれただけで、掛けてくれませんでした。

子供って、意外とひどいですよね

兄ちゃんは3時間40分でした。

同じ家系なんやけどな
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
