

なんちゃって、走り



2:19:11 20.95m

またもや、少し足を延ばし、大阪城まで

しかし、帰りの後1キロというところで、心が折れてしまい、チーーーン

やはり、体重が増えたのが痛い

夏場をこの体重で乗り切ったのに、ここになって重過ぎる気が付く

夏場に痩せれなかったのに痩せれるのか心配です。

とりあえず、ご飯減らそっと

今週末 ETのお客さんの新居国雄の結婚式二次会 楽しみやなぁ

司会するから、もっと楽しみやわ

よーし
あいうええおあお
かきくけけこかこ
さしすせせそさそ
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
