

なんちゃって、走り

ヘロヘロになりました。
やはり、まだまだですね、久しぶりに走る
か歩くかの葛藤
なんとか言い訳を探す、少し膝が、少し足首が 探せばあるもんだ
まあでも、少し頑張ってきました。

ラン 20.13km 2:14:58



昔、よく走りに行った大阪城
やはり、テンションあがるね
土曜日で、よう走ってはる人がようさん居るね

まあテンション高いのも、15kmまでだったのは、言うまでもありません
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
