

シングルマザー2組

前の日少し夜更かししたが、久しぶりの休日なので朝早く起きてみました。

さあジムに向かおうと企んでいた時に限って、一本の電話が
「元気にしてる、暇やろ遊びにおいでや」
「あほか忙しいわ、まあでも行ったろか」
そのたわいもない会話から悪夢の一日の始まりです。

まず、難波に家にあると思っていたのが、枚方の実家にいるっていうではありませんか 
1回しか行ったことないのに分かるかってんだ。ほんで1時間半もかかるし
着いたら、今まで昼寝していた子供が目を覚まし、初めのうちは人見知りしていたが、慣れてきたら大変のってなんの
2歳半ってこんなに話せて動くとは思わなかった。
机の下から飛び出してやったら大喜び。175センチもあんのに何回もさせられた。

チョット落ち着いたと思ったら、もう一組のシングルマザー登場 2年ぶりかな
子供は、人見知りがひどいかったが、慣れたころにはこやつの方が暴力的なことに気づいてしまった。
帰る頃には、こいつに子供用バットに殴り殺されると思ったぐらいである。

これで、5人揃ったところで、お約束で車のキーを渡され、ハイ運転 お父さん役か

そんな感じで、なぜか嵐山にあるトロッコ電車到着
http://1.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/SN9_WCvzQGI/AAAAAAAAAxE/Uq1sasPNuJw/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+026.jpg

これが何とかなり楽しいではありませんか、
http://4.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/SN-DmWbxzWI/AAAAAAAAAxk/_9zrntiZirU/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+039.jpg

子供の一人は、怯えてママにくっついて耳を押さえ、もう一人はそれを見て、強がった振りを保っていた。
http://4.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/SN-D4wYrfxI/AAAAAAAAAxs/Pah29Q-If3E/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+035.jpg

というわけで、俺が一番はしゃいでたわ
最後にサイゼリアでご飯タイム
知ってました、子供ってゲロ吐くのん 丼一杯に吐いてた。さっきまで笑って食べてたのに

子供の世話って大変ですな 
お母さんって大変ですな

がんばってください

たぶん一番この旅を楽しんだのは、俺ではないのかと思う今日この頃です。

子供たちを遊んでくれてありがとよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
