スポンサーサイト


ETのレジェンド家族

昔、よく滑ってたな
それに、よく笑い、よくしゃべり、よくハシャギ、よく食べ(コレは片方だけか)
そんな2人とおちびちゃんと1匹の家に遊びに行って参りました。

それに大好きなうどん屋さんも連れてってもらいました。

それにそれに、あのよくモールとかに入っている無印良品が作る住宅を見て来ました。

やはり、2人のセンスが光る家に出来上がっていました。

なんて言うかな、無印良品と言えば、勝手な印象なんですが、シンプルな感じだけでしたが

ほんまこの家は、広々とした空間に遊び心があって、落ち着ける感じでした。
(こんな俺が評価してごめんやで)
ぜひ、無印良品を通して、見学に行きましょう!

行ってよかった!
二階はまだ観ていないので、また行きます。
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
