スポンサーサイト


まだ

さあスノーボードのこと書かないと思うが、

全くネタがない

よくよく考えると、休みは3日間しかなかった。そのうちフルマラソン

ついでに、閏年のせいで、2月は1日多く働かないと

そんな踏んだり蹴ったりの中でも

ジョギングだけは、やり続けてみようかと思い、一週間振りに昨日走ってきました。

大会前の焦りもなく、楽しく走れるんだと思っていたが

確かに気持ちの面では、気楽に走れるんだか

日常気付かなかった、足の痛みが出るは出るわ

3キロ走った所で、足は止まってしまいました。

足首、太ももの付け根、肩 もうあげれば、なんぼでもあります。

ということで、もう少し体調が整えてから、頑張ることにします。
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
