

泉州国際市民マラソン

気力も体力もありません。

ここまで足が棒になるとは、思いもしなかった。

結果は、また後日送られてくるみたいですが、多分4時間48分でした。

実際、もう12分で失格するところやったし、中途半端なタイムですが

30キロからのしんどさ考えたら、合格あげようと思います。

でも、歩かないと決めていたが、35キロぐらいで、自分の根性無いところが出てしまい、歩いてしまいました。

写真もデジカメで撮ったので、今手元にないので

一枚だけ



関門の制限時間のカンニング

とりあえず、この身体はどうすれば、楽になるのですか

早く寝るか

長い間、マラソン話を聞いていただいてありがとうございました。

気が向いたら、また走り出そうと思います
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
