スポンサーサイト


明日やぞコノヤロー(泉州国際市民マラソン)

とうとう前日

昔から、前日が一番緊張するわ

本番も緊張するんやけど

別に今まで大したことしてきて無かったけど、自信を持って挑みたいと思います。

昔、俺よりも3つも上ぐらいのスノーボーダーがいて、ずっと大会を回ってはりました。

ある日、なんでそんなに頑張って大会回るん。それにそこまで回ってたら、緊張もしやへんやろって尋ねてみました。

じゃあ、意外な言葉が返ってきました。

大会前日、毎度毎度緊張で吐きそうやで

当日も自分が滑り出すまで、吐きそうって言ってました。

でも、この歳なって、これほど緊張することをなかなか味わえへんで

あと、上達したいと強く思えるものもなかなかないでと

それを聞いてから、吐きそうなぐらいの緊張が楽しくなりました。

なんか、話が逸れたみたいですが、

明日5時間の制限時間内になんとしてでも、ゴールしたいと思います。

しかし、ここで一言

決してやる前から、諦めているつもりはないんですが、

暇やな
見に行ったるかと思う人は

岸和田までに来て下さい!

りんくうの方までは行けないという訳じゃないんですよ

あしからず

よーしやるで

そうそう明日はこんな格好です。


コニタン見てるか

そして、当選番号は、



暇な方 忙しい方 

ありこ共々よろしくお願いします
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
