

9日前

とうとう来ました。

まだまだ先のことやと思っていたのに、もうですか

なんやかんやで、もう焦ってもしょうがない

なるようにしかならないと思いながらも焦って、昨日は6キロ、そして、今日は18キロと走ってきました。

まさに焦ってるだけの行動

この一週間は落ち着いて、身体を休めつつも、ジョギング程度はしとこう

まず、体重をあまり落とせなかったのが、やはり気にかかるとこだ。

爪が最近割れたけど、痛くない程度には回復した。

もう言い訳要素無くなった。ピンチーー!

一度に20キロを越える走り込みは、出来なかったなぁ

もう思い返すと、あれやらないととか思ってしまう

アカンアカン考えるな

まずはどれだけこの一週間で、体調を整るかだけ考えよう!

来週は比較的まだ仕事も順調そうで良かった。

目指すは、制限時間五時間以内の完走

まあ送れたら、バスが忍び寄ってきて、回収されていくのです。

それだけは、なんとか勘弁

さあビデオみて寝よ
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
