スポンサーサイト


キャンプ

日曜日、しらおスキー場にキャンプで、行って参りました。

ずっと参加してくれる子もいれば、

今年初めての子たち

今回は初心者または、初心者と言う枠を抜け出したい人たち中心のキャンプでした。

やっぱり初心者はほんと教えていて面白いと俺は思ってしまう!

すごいあともう少しやのにとか、めっちゃ焦れったい感じになったりもするけど、

もう目に見えて、上手くなっていく人が多い

それにすごい迷いながらも必死で考えて、言われたことをやろうとしているが、思うように身体が動いてくれないもどかしさ。

なんやろか、たまにパッと出来たのを観たときは、ほんまやっててよかったと思うな

だから、これからもスノーボードしていくやろうし、滑っていて壁にぶつかったら、俺が教えた言葉を思い出して頂いたら、幸いです。

そんなこんなでこんな感じでした。




帰ったあとの飯は



お疲れ様です



熱心指導

スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
