スポンサーサイト


27日前

この言葉は可笑しいかもしれませんが、珍しく走ってみました。



なんか初めて走ろっと決めて、やり始めた時ぐらい疲れた

普通少し休んで走ったら、身体リラックスされて、走りやすいもんやのに

これはもしかして、なまっているってやつか

さあ復活できるのか

復活出来ても、大して走れる身体までにはなっていないんですがね

ようし 根詰めたらあかんとは、よく聞きますが

根詰めてみます。

いややめときます。

いやいや頑張ってやります。

いやいやいや膝壊すで

いやいやいやいやもうやるしかないで

ということで、やるしかない

やるしかない

やるしかない

やるっきゃない
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
