スポンサーサイト


38日、37日、36日

走り始めたら、ぼちぼちやけど腰も良くなってきやがって、

とりあえず、連チャンで



こんな感じに走ってみた

うんうんまあまあええ感じ

でも、2日間やると3日目は、身体がバキバキのため、休憩

やはり、ブランクはなかなかな感じ

でも、腰の調子と雪が降ったと聞いたので、ついつい行ってしまった。スノーボード

前に行ってから、病みつきになってしまった。流葉。


少し遠いですが、ほんま地形がいいんです。

でも、今日は完全一つの面白いコースがクローズ

そのクローズされたコースが、上の写真の真ん中らへんの雪崩てしまっているとこ

朝は割れてるだけやったけど、昼間にどんどん気温が上がったので、いつの間にか雪崩れてました。

それ観ると、ほんと自然て怖いよな

でも、今シーズン中には、あのバーン滑りたいな

それだけ観たら、あまり降ってないような感じですが

トップは30センチほど降ってました。

やっぱり斜度があるパウダーはほんま面白い

パウダージャンキーが集まるゲレンデなので、やはりパウダーボードだらけ

俺も欲しいな

2月はめっちゃ面白いみたいなので、またみんなで行きましょう!
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
