スポンサーサイト


明けましておめでとう! 39日

明けましておめでとうございます。

年末からずっと走ってません。

そして、今年やっと今日が初走り

ここからはほぼ言い訳になりますが

まあ年末は案の定、意味の分からないまま時間だけが過ぎていってました。

毎年恒例の一人車中泊でのスノーボード

そんなこんなで31日から3日まで行ってきたわけですが

この最終日がややこしいこと

話したら大してややこしくないんやけど

まあ3日の最終日に軽いぎっくり腰

もう6、7年前に痛めて以来、癖になっている腰

最終日の楽しい日に

ということで、本日初走り

まだ腰と相談しながらですが、



まあまあ

でももう大幅に予定していたメニュー遅れているので、しっかりもう一度組み直して、頑張るしかない。

違うなやるしかない

追い込まれた方が強いねんと強がりを言う人は沢山いますが、

私は昔から弱いです。

だから、出来ることだけしよっと

とりあえず、

去年の年越しの様子から

ちょびちょびスノーボード旅行の話もお送りしていきたいな



寂しい年越し蕎麦

一人で、昔良く通ったバローっいうスーパーの一角

全く俺以外いません

こんなに寂しい思いをしているにも関わらず

追い討ちの



片付け始まるってやつ

そうそう31日は色んな人に連絡したけど、誰一人と構ってくれないと思ったら

この人はやってくれました。



今でも感謝してます。

そして、最高のパウダーをありがとう石打丸山

でも、遠いことは忘れてはいけない
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
