

58日

昨日はよう食べたわ キャベツ

俺の横に居る奴が、焼き肉というのにキャベツばっかり食べよるねん 焼き肉屋やで

それも人一倍肉食いそうなのに

まあそんなこんなで、ほっぴー君忘年会幹事ありがとう

男前の小太りほど、情けないものはないで

ほんで今日はバチが当たったのか、長い仕事やったな

家帰ってきて、走る気なんか起こらねえよ

てか、寒過ぎ

バイクで凍えるかと思ったわ

さあ明日も朝から頑張るか

ほんで夜は会社の忘年会

そして、酔っ払らいのボーリング大会になります。

忘年会の後は、カラオケと世間では決まってるみたいだが、うちの会社では今までカラオケに行ったことないな

ということで、5年ぶりのボーリング大会

なので、明日も走りそうにないなぁ

てか、はよ寝よ

あっ

今日はゆず風呂でした。

おやすみ
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
