

60日

さあキリのええ 60日

まあ最後の10日なんて、本格的な練習なんか出来やんやろうし

実質的には、50日

と、さっき気づいたんですが、

もう遅かった。少し痩せてきたと思っていたのにも関わらず、

最近仕事が年末に向けてバタバタ

言い訳ですが

不規則過ぎて食べてしまうんですね

人間、寝不足は食べて補うしかないなぁ

そこを何とかがんばろうと、

今日食べてから気が付いた

大分疲れがひいてきたな

あー明日なんやかんやで遅くなるやろな

よし ダイエットも強化しないと

走るのと同じぐらい大切なはず

はずじゃないな 大切やろな
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
