

62日、61日

昨日走ったデータ無くなって、めっちゃショックやわ

月でどれだけ走ったとか分かるから面白いのに

はい、何が面白いねんと思った君
確かに何がと思うかもしれませんが、始めると止めれませんよ

少し騒いでますが、たかが六キロ程度の話なんですが

一昨日の疲れが残っているのか

なんか分かれへんけど、とにかくしんどかったかな

足が前に動けへんねんな

さあ後二ヶ月でどうになるのかな

とりあえず、やれるとこまでやろっと

と気合いを入れ直した次の日ですが

本日は14時間ぐらい働いたので、ただただ寝たいだけです。

朝は楽やったのに

後半こんな大変とは

さあ風呂入って寝ますか
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
