

また手を振りあがって、なにがクリスマスじゃい

http://3.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/SVMAAkJnb8I/AAAAAAAABAU/nSS0DwRW2Uk/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+041.jpg
お久しぶりです。

ここ数年間で一番忙しいのではないだろうか

そして、また俺に向かって手を振っている人発見

どこでですか?

クルッとUターンしたところに

どなたですか?

ポリスメンと言った。

なのにメリークリスマスとは言ってくれなかった。言ったった良かったなぁ

また紙を受けとった。青い紙と白い振込用紙

そんな出来事の前に、
今日は仕事を終え、待ち合わせの時間まで時間が空いたので、

珍しく洗車とかしていたにもかかわらず。

日頃、自転車やバイクをよく乗るので、天気には人一倍気をつけているにもかかわらず。

青い紙と白い紙貰った後に雨が降ってきた。

そして、焼肉に行く予定が白い紙のせいでハンバーグ屋さんになっていた。

しかし、いい事もあった
髪にいいシャンプーがサンタさんから送られた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
